裏ワザ!OOO

LINEで送る

こんにちは!古謝です(^^)

最近の日差しは殺人級ですね!

毎年僕はあまり海にいかないんですが、今年はダイエットで痩せたこともあり

久しぶりに海で遊んだのですが・・・

こんなに沖縄って日差しが強いんだなぁと改めて実感しました!

やはり思ったことは、紫外線の脅威と潮風・海水によるダメージですね

紫外線による髪や皮膚のトラブル、海水のゴワツキによって起こる摩擦

他にも、テンション上がっちゃってアフターケアが出来きなかったり、

夏特有のダメージは秋・冬になると特に牙をむきます!

やっぱり年中綺麗な髪を保つにはひと工夫が大事です

そこで!最近被害をこうむった僕からの簡単な沖縄の海水・紫外線から髪を守る予防の仕方紹介します!

続きは⇒ /pddtyatan.ti-da.net/e8768842.html